top of page

「親知らず」公開!

そんなわけで昨日、新曲「親知らず」を公開させていただきましたが、聞いていただけました? ワンコーラスだけの試聴版ではありますが、楽曲のパワーは感じていただけるんじゃないかと思います。全編は盤とかでお楽しみくださいまし! この「親知らず」という曲、実は2011年にはあった曲で、とても気に入っていた曲。アレンジも別のアレンジだけど、出来上がってました。 ずっとリリースしないで、なんで今?って思うかもしれないですが、色々あるんです。多くの人が関わっているとね。 およそ5年、いつかは聞いてもらいたいと思い続け、昨日の公開に至りました。 曲に込めた想いは歌詞のまんま! これは書いた当初より、今の方がシックリきてるかな!一つ言えるのは凄く良く書けている!5、6年前の俺!素晴らしい!天才!笑 そんな話はさておき、制作のお話。 アレンジ&keyは昔からお世話になっております、ツタナオヒコ大先生。 いつもありがとうございます。 今回のアレンジも心を鷲掴みにされました。ステーキガスト、また行きましょう。 そしてお馴染み、というか彼らの演奏なしでギャラさんの作品づくりは成り立たないであろう2人。 EG 飯塚直斗 BASS 海老沼崇史 今回も期待を遥かに超えるプレイ! さすがの一言。 特にギターソロと、ラストサビのベースラインは痺れるよ〜! そして今回は敬愛するボーカリスト3人にバックコーラスをお願いしました。 大西洋平 コボリツトム(うたまろ) ベクトルユーゴ (アイウエオ順) 贅沢だなぁ〜っていうか、データのやり取りするたび楽しかったなぁ。 はじめは自分で多重録音して全部録ったんだけど、なんかこの曲は、大人数でワイワイした感じが欲しいんだよなと思ったんです。 急遽3人に連絡したら、快くOKしてくれました!なんて素敵なオジさん達なんでしょうか!笑 忙しいところありがとう! この3人のハーモニー、まず他で聞くことはないでしょう!大変貴重です! MIXも聞き取りやすいように普通よりコーラス大きめにしてあります!笑 耳を研ぎ澄ませて聞いてね! そんなわけで、新譜「親知らず」楽しみにしててください。 カップリングには「Blue」が入っております。 とにかく1/31に会いましょう! よろしく〜。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page