top of page

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

改めまして、昨年はご心配をおかけしました。

今年はよろしくお願いします。

このHPを開設してから約一週間経ちましたが、多くの方からメッセージをいただきました。

改めて多くの方に支えられてきたんだなと実感しましたし、

何より待っててくれた人達がいたことに感動しました。

ありがとうございます。

今年こそ皆さんの暮らしの中でさりげなく役に立てたらと考えております。

そんなわけで、2016年第1弾音源「さらば悲しみ」公開です。

「Blue」「深海魚」と同様、完全セルフアレンジになります。

100%ギャラガーです。

聞いてみてください。

改めまして、本年もよろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page