top of page

「お詫びとご報告」

タオルズを応援してくれている皆さん、大変お久しぶりです。 西田遼二です。 まずは謝らせてください。 ごめんなさい! もう一年以上が経ちますが、 突然の活動停止、申し訳ありません。 そして何の報告も出来なかったことを深くお詫びいたします。 正直、一刻も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、 それが許されない状況でした。 ご察しいただけたらと思います。 報告が出来なかったこと 事実ではない発表がなされたこと は情けなかったし、腹も立ちましたが、 何より応援してくれていたみんなに対して、申し訳ないという気持ちでした。 それでも一年間、沈黙を守るという苦渋の決断をしたのには理由があります。 自身を守るためはもちろんですが、 信じてくれた人達の思いを裏切らないために、必要不可欠だと考えたからです。 とはいえ発表がこんなタイミング、こんな形になってしまい、 本当に申し訳ありません。大変心配をおかけしました。 そして、今後のことをお話しなくちゃいけません。 今後、西田遼二がタオルズとして活動することはありません。 多くの方が活動再開を待っていてくれていることをSNSで知りました。 待っていてくれた皆さん、期待に応えられず、ごめんなさい。 そして、15年間で出会った全ての皆さん。 手に余るほどの愛をありがとうございました! 持ちきれぬほど夢をありがとうございました! みんなのおかげで、自由が丘の路上から始まった音楽が、全国各地、遠く遠くに飛んでいきました。 何度も何度も奇跡に出会えました。 改めて最高な15年をありがとうございました。 最後に、この先もゆっくりとですが、自分の音楽を紡いでいくつもりです。 情報は今後こちらでUPしていきます。 たまに覗きにきてください。 また会いましょう!では!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page