top of page

「day by day」配信開始!

「スミレのように」公開から早2ヶ月。 じっくりと新曲制作を進めておりました。 先ほどiTunes Storeで配信スタート! やっと聞いてもらえると思うと感慨深いなぁ。 さてさて。 今回の新曲は「day by day」といいます。 実はこの曲、ずっと温めていた曲で、個人的には過去の作品の中でもトップ3に入るくらい好きなメロディ。 大切な曲だったんで、アレンジは前作と同じく「僕の憧れ」ツタナオヒコ先輩にお願いしました。 なかなかベストな形が見つからなくて、何パターンもアレンジを検討して現在の形に。 ツッタさんありがとうございます! エレキは飯塚直斗、ベースは海老沼崇史と、僕の作品づくりに欠かせないメンバーに今回も参加してもらい、 これ以上ない出来になったと思います。 「何も変化がないように思えても、日に日に前進している」 それがこの曲に込めた思いです。 同じ空の下で、大変な日々を過ごしている方もたくさんいると思います。 この曲が役に立てたら、、なんて烏滸がましいですね、 曲を聞いたあと、景色が少しでも明るくなったなら嬉しいです。 昨日完成した音楽が、今日には日本全国、世界に届けられる時代になりました。 素敵な時代です。

ぜひ聞いてください。 前作同様、 iTunes Storeを皮切りに oricon mora レコチョク google play music

などで順次配信が開始されます!

nishida gallagher

で検索してくださいな! よろしく〜!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page