top of page

バタバタと。

もう1月も終わりですね。

月末は色々とありました。

まずはなんといっても「マムシ6号」。久しぶりのステージはすごく楽しかったです。

めっちゃ寒い中、ESまで来てくれた皆さん、ありがとうございました。

なんと伊豆は下田から来てくれたナイスガイもいました。感謝感謝!!

当日にひろくんと了くんとリハをしたときに音楽の楽しさを改めて実感。

「生きた音楽やで〜〜!」

と心の中でシャウトしたよね。

曲もマムシ色に染まったね。マムシ色っていうとドロドロした感じに聞こえるけど

すごくいい感じでした。

ひろくんのギターアレンジはやっぱしセンス抜群だし、

了くんもかっちょいいフレーズぶっこみまくってくれました。

また必ずやりましょう。次はオサムくんも参加で!

そうそう、久しぶりのステージに向けて新曲「スミレのように」の音源も持っていったのでした。

この曲はtwitterでも呟いたけど、リスペクトしまくっているメンバーと作りました。

アレンジ、キーボードはツタナオヒコ氏。 エレキは 飯塚直斗氏。 そしてベースは海老沼崇史氏。

僕の15年の音楽生活で出会った最強メンバー。

自主制作とは思えないクオリティーまで押し上げてくれました。

ちょこっとだけどHPでも聴けるので、聞いてみてくださいな!

話は変わりますが、

ベクさんとのRADIO「さけのみたい」も始まります。

昨日初収録でした。

内容は酔っていたのであまり覚えていませんが、楽しかったのは間違いないです。

皆さん、聞くときにはある程度酔った状態で聴いてください。

くれぐれもシラフで聞かないように!気をつけろ!!

随時メールも募集してます。ニヤニヤしながら読みますのでよろしくね。

今日はこのへんで。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page