top of page

31歳。

昨日は誕生日でした。 沢山の投稿やメッセージありがとうございます! 正直年齢を重ねた事は全く嬉しくなかったですが、皆さんから祝ってもらえたことが嬉しくて、

1人でニヤニヤしてました。もう9日ですが、まだ投稿してもらっても大丈夫ですよ。笑 なんつって。 しかし祝ってくれる人がいるというのは幸せなことですね。 改めてありがとうございます! そうそう、twitterでも呟きましたが、 新曲の制作してます。 レコーディングにブランクがあったので、きっと大変だろうと思ってましたが、想像してたより、 大変でした!笑 が、良い歌録れてました。 経験値に助けられたなー。 さすが31歳。笑 とりあえずホッとしたところ。 期待してくれて良いと思います。 僕は凄くこの曲好きです。 出来次第すぐ聞いてもらえるようにしますので安心してください。 履いてますよ! すみません、言いたかっただけです。 さぁ週末で色々作業をば、 と思ったら、パソコンさん、お逝きになりました。 でもバックアップはとってあります! 安心してください。 履いてますよ!! しつこい! お後が宜しいようで。 良き週末を!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page